--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.17 もうすぐ
コースケ帰宅後のゴンちゃんのお散歩。
雨の日以外はみんなで行きます。
いろいろとコースがあって、勝手に「Aコース」「Bコース」「S(スペシャル)コース」
「「SS(スーパースペシャル)コース」と名付けては、その日の天候や時間帯で変えてみています。
あ、違いは『距離』です。(笑)
そして最近は、また新たなコースを開拓中!
今日はうちから10分も掛からないところにある「田中一村 終焉の家」。
20080617 014

ここで最期をむかえたのかぁ・・・。
力強く、奄美を見事に表現された一村さんの作品。
とっても素敵です。
また美術館でパワーをもらいにいこうと思うのでした。
一村さん宅にて。
7時過ぎの空。
20080617 015 20080617 013




山から綺麗な水が流れてきます。
20080617 018 

ここを滑って下りてみたいのです。プールのスライダーみたいに。
ちょっと傾斜が足りないかな。(笑)
20080617 019


帰ろー帰ろー。
20080617 016 20080617 020



今日もチビっこたち、相撲の練習頑張っていました。
どすこーい!
20080617 012



と、のんびり散歩しているので毎日夕飯が遅めのスタートになるのでした・・・。





さて。沖縄、梅雨明けしたそうですね。
奄美もそろそろな気配。
だって今日の晴れ方は明らかに違っていた!
セミも鳴きまくり・・・。

奄美の夏はもうすぐそこです。
20080617 011
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/143-cdd44efe
