--.--.-- スポンサーサイト
2015.04.04 晴れるベーカリー

先日、空港でのお見送りの帰り。

リカちゃんから聞いていた
新しく用安にオープンしたパン屋さんに
立ち寄りました。

かわいいショーケースに並べられた
魅力的な表情のパンたち。
そして店内には生まれて数ヶ月の看板ベビーくん!

かわいい…

スーも
『かぁい~ね~』
とナデナデしてアネキオーラ全開。

『スー、かわいい赤ちゃん
持って帰っちゃいたいね!!』
って話したら
ベッドの近くに
『売り物ではありません♪』
と貼り紙が(笑)

残念!

オーダーしてからミルククリームを注入してくれるパンと
食パン買いました。

どちらもオイシー!

食パンはしっかりモッチリ。
トーストするとカリカリ。
近所だったらなぁー。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1388-37369e01
