--.--.-- スポンサーサイト
2015.02.24 Get well soon

この1週間は
参ったー…の日々でした。

コースケがインフルエンザにかかり、
ソタが引き継ぎ、
テツにもれなくバトンタッチ。
女子チームはどうにか免れましたが
スーさん風邪で発熱や咳。
わたしも地味にあちこち不調。

ペースは乱れ、家の中の空気もドンヨリ。
何より子供たちの苦しそうな表情を見るのは
やっぱり慣れずに辛い。

でも若くエネルギッシュな子供たちは回復も早く、
というかグッタリの翌日には
信じられない位 元気いっぱいで
ソタは
『おかーさん ナポリタン食べたい!』
『カレーうまそ~!(CM見て)』
『たのむ!おにぎりを…』
『学校行きたいー』
『遊びに行きたいー』
とな…

ただ、インフルエンザの場合発症から決められた日数は
絶対自宅安静。

子供たち3人とゆっくり、
…賑やかに(笑)過ごしました。



テツがグッタリの日は
「がんばれ!早くよくなーれ!」
の気持ちを込めてテツが大好きなクッキーを焼きました。

闇上がりハイなソタと、
にぃにぃたちが毎日いて これまたハイなスーさんと
チョコペンでクッキーにお絵描きすることに。

が…
固まらないタイプのものでした…
あぁベッタベタ。
そしてワーキャー大騒ぎ。

ゴメンよ。
静かに休めないよね…
でもこの我が家のいつものドタバタや笑い声が
パワーを送っていると信じて(笑)




危機を脱し、完全に戻るまであとほんのちょっと。



やっぱり
みんな元気が一番。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1367-4764d721
