--.--.-- スポンサーサイト
2015.02.11 大島養護学校 バザー

日曜日のこと。

大島養護学校のバザーに行ってきました。

ソタとスーさんは風邪っぴきさんだったので、
テツと2人でデート。
みんな一緒もいいけれど、
たまには1人1人と過ごす時間も大切かなぁと。
何てことない会話も 人数が多いと
そりゃもうガチャガチャになりがちで
なかなかじっくり聞き取ってあげることも出来ないから(笑)

特に最近テツはスーさんにすぐ邪魔されちゃって辛いものね。
何てことない会話だけれど
ゆっくりじっくり話せて
2人きりでケラケラ笑えて
楽しかったね、テツ。

さてさて
バザーは噂通り大盛況。
ちょっと遅れて到着…
体育館には想像以上にすごい人!

野菜や草花や木工品や陶器や布小物や手作り石鹸などなど
全て学生さんたちの手作りです。


楽しいデート。
息子たち… いつまでデートしてくれるのかなー。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1362-095b1a2b
