--.--.-- スポンサーサイト
2015.01.21 只今

スーさん 絶賛イヤイヤ中!

何でも真似して何でも自分でしたがります。
着替えも全部自分でしたい。
ちょっとでも手を貸そうものなら
イヤー!
で全部やり直しなので(笑)
基本、本人のやりたいようにやらせています。
で。少しすると半べそでやってくる。
『お手伝いしましょうか?』
と聞くと、ここは素直にウン。

買い物もわたしの真似してマスクして、
エコバッグもつ!
と引きずりながら持ち、
手は繋がない!
と車と反対方向へ。

見事なまでの反抗にアッパレ~

おかしくて仕方ない。



しかし
出掛けるまでに時間の掛かること掛かること…

でもね、一時のことだし
大切な成長過程。



母ちゃん、忍耐忍耐。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1346-0e9d4ea5
