--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.27 生クリーム大福
20080527 015

先日実家へのおみやげに。
生クリーム大福ー!
家族みんな大好きです。
(恐らく)紫芋の餡と生クリーム。やわらかーいお餅に包まれています。
おいしいのですよー!

以前黄色い餡(柚子だったと思います)の大福がいくつか入っていた事がありました。
通常はこちらの紫色の餡のはずです。



20080527 014

6つ入って750円だったと思います。
凍らして半生の状態も美味であります。



20080527 012

屋仁川、ASIVI向かいの「すすむ」さんにて。
ケーキも並んでいます。
タバコも売ってます。(笑)

お店のちょっぴり昭和な感じも好きですー。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/134-161a0dee
