--.--.-- スポンサーサイト
2015.01.06 2さい

1月3日。
スーさん2歳になりました。

3人目だから何でも早いだろうと
勝手に思っていましたが
あくまでもスーさんペースで
スクスク成長しています。

毎日にぃにぃたちに鍛えられ
強く逞しく。
でも
早くも着たい服を選んだり、
お手伝いしてくれたり、
化粧の真似したり、
女子の部分も見せてくれて
ハハは毎日楽しませてもらってます。

これからどんな女の子になるのかな。

ただ
コースケの理想像に向かっていくか…
この前もじゃじゃ馬娘発揮して
顔が大変なことになったし(笑)

いろんな意味でドキドキさせてくれる
スーさん、
2歳もみんなに愛され
元気にニコニコの毎日でありますように!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1336-85ad7142
