--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.24 ついに
奄美、一昨日22日、梅雨入り!
20080522 003 20080522 002

例年、5月10日頃らしいので、今年はなかなか遅れての梅雨入りです。
毎年この梅雨の時期は逃げるように(笑)実家に帰っていました。
ということで。
今年初めて奄美の梅雨にドップリ浸かります!
何でもすごい時はバケツをひっくり返すような雨が降るそうで・・・。
ドキドキするなぁ。
ゴンちゃんの避難先を確保しておくべきか・・・。


そして余談ですが梅雨入りと共に私は風邪を引きました・・・。
今日起きたらニューハーフちゃんみたいな声になっていて。
さっさと治すべく病院へ。
早めにいったのですぐ治るかなぁ。
鼻が完全に塞がれた感じでして、味がよく分かりません。
なのでコースケが買ってきてくれたハーゲンは冷凍庫の中で現在待機中。
治ったら味わって食べます!




おまけ。
一昨日お友達親子がうちに遊びに来てくれました。
息子くんが部屋に入ってくるなり、私の前に来て公園で摘んだタンポポの花をソッと。
20080522 001

ズキューン!
心を打ち抜かれました・・・。

ユウくん、さんきゅう!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/132-b78b0a57
