--.--.-- スポンサーサイト
2014.12.25 セッティング

ボーイズ、
サンタさんのために
せっせとイスとテーブル(イス)も準備していました。

就寝後、
コースケとこっそりガサゴソ活動開始。
ツリーの下にプレゼントを並べて、
頼まれたクッキーとホットミルクの用意。
コースケとクッキーをかじり、ホットミルクを飲む。
ちなみに いつもわざと少し残します。
ちょっとリアルに感じるかなぁと思い(笑)

さすがキッチリ君、テツが
『おかーさん、アリがくるかもだから
ラップしておいたほうがいいかも!』
と言うので
開けたラップはクシャッと、そのままに。

お礼の手紙を英語で書いてテーブルに置きました。

ハイ、問題のサンタ写真は…
コースケが写る訳にもゆかず(笑)
忙しくてもう行かなくちゃいけない、ゴメン!
ということに。

親が楽しくて仕方ないクリスマスイブ。

いつまで出来るのかな。



あー 朝が楽しみ!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1319-729f8065
