--.--.-- スポンサーサイト
2014.12.02 大好き

ソタ バースデイプレゼントの一部。
なんと…
寄生虫本と寄生虫グッズ。
マニアック過ぎるー
あぁ強烈過ぎるー

深海魚が好きなのもそうなのですが
『ふしぎないきものがすき!』
なのだそう。
学校の図書室で何度も何度も借りてきていました。
宇宙語みたいな寄生虫の名前もスラスラ出てくる。
この先 役に立つときは来るのでしょうか…(笑)

憧れの本をじぃじばぁばからもらってシアワセそうです。

そしてグッズは
アキオさんが病院の帰りに
ソタにとっては聖地である 目黒の寄生虫館に
立ち寄ってくれ、
メインの展示は思い切りスルーして(笑)
ミュージアムショップで選んでくれました。

『寄生虫館なんて行く人いるの?!』
と思っていたら、
アキオさん以外にもなかなかの人数が来館されていたようで
かなり驚き。

ちなみに入館は無料。
寄付制なんだそうです。

寄生虫イラストの定規&クリアファイルは
まだ可愛く見えるけれど
他は実写ものでして、かなり勇気がいる…

『おかーさん!おかーさん!
ちょっとみて!』
と肩を叩かれても…
困るー(涙)

好きなものがハッキリしていて
その探求心や集中力は感心するところですが
家族は正直辛い(笑)

今も横ですごい写真見てる…
ギャーッ!!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1307-b03e7972
