--.--.-- スポンサーサイト
2014.12.02 the 8th

先月29日「いい肉の日」は
ソタのバースデーでした。
わたしの両親が来島していたので
両家じぃじばぁばみんな勢揃い。
賑やかで楽しく、
とっても貴重な夜となりました。
シアワセだねー  ソタ。

ケーキはお友達を真似て
『オレもアイスケーキがいい!』
というリクエスト。
ジェラート屋さんのラ・フォンテにお願いしました。

アイスなので
キャンドルに火を点し余韻に浸る間もなく、
『いそげー!!』
あっという間にフ~ッ!
パチパチパチ~!
そしてペロリ。
おいし…
1人でホールで食べたい。


8歳の抱負は
『からてと べんきょうをがんばる!』


相変わらずマイペースで
自由人で
かなりのお気楽人 ソタ。

そんなこんなでか
机の上もグチャグチャ…
脱いだ服もあちこち…
週末、上履きの入ってない上履き入れを持ち帰る…
とにかくいろんな意味で「気にしない」…
困ったもんだ。

でも、それもこれもソタの個性ということで…
と穏やかに受け止められる
大きな器をもった母でありたい。

ムリかな(笑)

8歳も
いろんなことに興味をもって
友達ともいっぱい遊んで
学校も楽しんで
空手もガンバって。

ますます
楽しい楽しい8歳でありますように!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1306-bcacce33
