--.--.-- スポンサーサイト
2014.11.17 バザー

日曜日は幼稚園のバザーでした。
うちのクラスは赤ちゃんやチビッ子が多いため、
今回はパパたちがメインでお仕事して下さいました。

なんと今期クラス役員のコースケ。
バザーも なんちゃってリーダーとなり、
打ち合わせや企画や当日も一生懸命頑張っていました。
ありがとう。

クラスみんなで盛り上がり、
わたあめも大盛況に終わり、
楽しいひとときでした。

正直、
こういった催しは企画から準備から運営と大変です。
でも当日の
時に真剣に時に爆笑…
と、みんなの一体感・達成感は
とてもステキな時間。
学ぶこと感じることも多く貴重な体験でもあります。
何より子供たちみんなキラキラ楽しそうで良かった。
それに尽きます。

パパママお疲れ様でした。
コースケさんも なんちゃってリーダーお疲れ様!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1293-7fdea50e
