--.--.-- スポンサーサイト
2014.10.17 園庭運動会

日曜日の運動会は台風のため月曜日に変更。
その月曜日も台風のため変更。
火曜日。
ようやく無事に行われました。
毎年大きな体育館が会場なのですが
今年は予想外の台風に、いろいろと事情もあって、
初めて園庭運動会となりました。

まだオムツしてるおチビちゃんから
しっかりしたお兄ちゃんお姉ちゃんまで。
みんな目がキラキラして楽しそう。
待ちに待った運動会、無事出来て何よりです。

テツもかけっこやリレーやお遊戯や親子競争や、
いろいろ楽しそうにガンバりました。
パパはいなかったけれど、楽しかったね、テツ!

友達がテツの走る姿を見て
『テツくん、男の顔だ!!』
って。
真剣だったからか(笑)

親子競技はカメの甲羅背負った
テツをおんぶしてダッシュ。
『ちょっと!若さ溢れてたよ!』
って。
友よ…素晴らしいお世辞ありがとう(笑)



来年はテツ幼稚園最後の年。
マーチング何の担当になるのか楽しみです。

はー
泣いちゃいそうだなぁ…
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1267-f2f76e3b
