--.--.-- スポンサーサイト
2014.10.05 台風
台風18号、
思っていたよりなかなかの勢力…
昼を過ぎてもまだ暴風。
ゴーゴーいってます。



今朝から新しい仮面ライダースタートしました。
数日前からワクワクしながら待っていたテツ。
早起きして、さぁカウントダウン…
で。始まる直前になんと停電!
あぁ なんて素晴らし過ぎるタイミング(笑)

同時に裏の家のボーイズの
『んおぉぉぉ~!!!』
って声が聞こえました。
笑ってしまった。

ちょっとして電気復活。
途中もヒヤヒヤしながら…
無事番組終了!
よかったね…





家事を終えてリビングに戻ったら
オモチャ置き場でこの怪しげな光景。



カーテンの中 そーっと覗くと…
なんとトランプ中。
オモチャの整理をしていたら
秘密基地ごっこになり、
コースケさん めでたく招待されたそう。


…秘密基地、暑っ!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1260-d04d3c40
