--.--.-- スポンサーサイト
2014.10.01 運動会。

日曜日、小学校運動会でした。
手際が悪いので、出来る限りお弁当の下準備を前日に…
でもやっぱり当日朝はバタバタと
ギリギリセーフです。

さかな好きのソタのために水族館イメージ。
カニさんソーセージが何気にリアルでビックリ。
タコさんソーセージは口の部分を
ストローで貫通させ、
そのくり貫かれた部分を後ろから少し出すという!

毎回勉強になります。
すごいねー 考えたおかあさん!

黒ゴマを買い忘れ白ゴマで白目…
もご愛嬌で。

他にポテトとオレンジゼリーとそうめん。
子供たち一番人気は そうめんとオレンジゼリー…(笑)

キャラ弁イメージ弁当。
運動会のときしかしないから
わたしが楽しんでるかもしれません(笑)
ソタも大好きなチンアナゴ喜んでくれたけれど
小学生には可愛すぎたかなぁ…
キャラっぽいのは幼稚園までかなぁ…

さー
あと何回運動会お弁当作るのだろ。
ソタ、テツ、スーさん…

考えない!(笑)




前日からのバタバタに寝不足。
でも、ソタの
『うんどうかいたのしかった!』
『おべんとう ありがとう』
の言葉に疲れもみんなぶっ飛びました。

来年はかけっこ1位狙っていこう!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1259-b1793d2f
