--.--.-- スポンサーサイト
2014.09.08 ままごとキッチン





パパより娘へ。

2歳のバースデイプレゼントに…
と設計図から始まった ままごとキッチン。

始めたら面白くて楽しくて
あっという間に出来上がったという(笑)

羨ましいなぁ スーさん!

スーさんがお年頃になって話してくれなくなったら
パパはこのキッチン眺めながら
お酒をチビチビ…するそうです。



スーさん、
パパの力作 大切に大切にしようね。
おままごと いっぱいしようね。

そして
お年頃になっても たまにでいいから
パパとデートしてあげてねー。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1256-ecfd6d24
