--.--.-- スポンサーサイト
2014.08.15 美しい暮らし。



いただきもの。
わたしより ずっとずっとずーっと女子力高いAおばちゃんセレクト
粋更(kisara)の「浮き香キャンドル」

砂糖菓子のようないろとりどりのキャンドルです。

って。
本当にその通り!
淡い絶妙な色加減がツボです。
香りは白檀と伽羅。
和の優しい香りのキャンドル。

あまりにステキで
『もったいない』
と、蓋を開けて深呼吸して、また蓋閉めての繰り返し(笑)

でもキャンドルとして生まれたのだから
キャンドルとして楽しまなくては逆にもったいない
と火をつけました。

就寝前の窓辺で光がユラユラしています。
いい香りー。

いい眠りにつけそうです。

おやすみなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1243-8af589ae
