--.--.-- スポンサーサイト
2014.08.04 台風



台風12号が去り、次は11号接近中。

島の生活では船便が大きく影響します。
なので台風中はもちろん、前後も海は荒れ、大打撃を受けます。
次の週末は旧暦お盆で、コースケの仕事にもかなりのダメージ予想…
12号の後やっと物が動き出したけれど、
またスーパーはかなりの品薄となり
野菜もパンも牛乳,etc…も笑っちゃうくらいスッカラカンになることでしょう。

でも島では当たり前。

島に来たばかりの頃
台風前スーパーでオロオロしていた自分が何だか懐かしい。



昨日夕方の空。
暗い雲が覆ったり、でもすごく速いスピードで流れていったり、
晴れ間が出て太陽が眩しかったり。

台風は困りものでイヤだけれど、
こんな空はどこか神秘的で見いってしまいます。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1229-70431d0d
