--.--.-- スポンサーサイト
2014.07.22 晴れ

関東も梅雨明けみたい。
なかなか暑い。

昨日はマーくんがボーイズ2人すみだ水族館へ連れていってくれました。

今日のボーイズはおじいちゃん・おばあちゃんと国立科学博物館へ。
毎日盛りだくさん!
家族みんなの協力あってのことです。
感謝感謝。

わたしとスーさんはといえば、
今日はマーくん・リエぞう宅にお泊まり。

明日、ボーイズたちと旅先で合流します。
こんなこと出来るようになったのも
子供たちが成長したから。

たまには口うるさいハハから離れて(笑)
ノビノビと、
おじいちゃん・おばあちゃんとスペシャルな時間を楽しんで欲しいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1214-9d4274af
