--.--.-- スポンサーサイト
2014.07.18 boarding

小学校、本日終業式。
給食食べて帰宅してすぐ、準備して空港へ向かう!
ソタ 一足お先におじいちゃん・おばあちゃんのところへ。
ずーっと
『1人でひこうきのっていきたい!』
と言ってました。

いいのかそうでないのか…
細かいこと気にしないかなりのお気楽くんで1人行動全然平気(笑)
ということで、行かせることにしました。

ソタ、どれだけこの日を待ったことか。

車中、テンションマックスだったのか
『あ~ んもぅ、まちきれないわぁ~!』
とオネエ化…

お見送りということでわたしたちもゲートまで。
ゲート前でウロウロ~
『あ~ はやく~』
のオーラをビシビシ感じたスタッフの方が少し早く中に入れて下さいました。

まったく不安も緊張もなく、
『いってきま~~~す!』
とさ。

聞けばコースケも子供の頃1人で飛行機で奄美に遊びに来たことがあったそうで、
あっさり
『ばいばーーーい!』
な姿におかあさんはちょっと寂しかったという(笑)

やはりソタはパパ似かも。

羽田でおじいちゃん・おばあちゃんが出迎えてくれ、
念願のモノレール乗って
東京タワー上って夜景見たらしい。
夜掛かってきた電話で興奮してました。
全く寂しいとかないらしい…(笑)

明日はリエぞう・マーくんも遊んでくれるそう。
家族みんなのお陰で素敵な思い出いっぱい出来そうだね。
心から感謝。



アニキ~ いってらっしゃ~い!


そして、明後日
テツ、スーさん、わたしも向かいます。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1210-2ca2968a
