--.--.-- スポンサーサイト
2014.07.14 次男 髪を切る!




あー ついにこの日が…
親2人はまだ「かわいい」ままで と願っていたけれど
本人はずっと「ソタとか おとうさんみたいにきりたいー」と言ってました。
外でいつも女の子に間違われて、最近はそれもイヤだったみたい。
ソタも同じ頃に短くしたし、夏は暑そうなので
切る決心を。
親が(笑)
知り合いの美容師さんに切ってもらいました。

何だか見慣れないから見る度ニタニタしてしまう。
それをテツが見てニタニタする。
変な親子(笑)

なんだか一気に男子です。
ちょっと宝塚男役にも見えるのだけれど、わたしには。

写真は髪を切ってちょっとスカしているように見えますが
ただ疲れて暑くてテレビをボーッと眺めているだけです。

あ、ちなみに左腕骨折中…
痒くて辛そうです。
あと2週間くらいかなぁ。
ガンバレー!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1209-c4318c2b
