--.--.-- スポンサーサイト
2014.07.02 Rainbow
先日、コースケの仕事場にマコトくんとユキエちゃんが寄ってくれました。

そこで衝撃的なニュース…

2人の素敵なお店Rainbow cafeが6月29日で最後って。


最終日、カリプソにて営業とのことで行ってきました。

雨の日も風の日も台風のときも
いろんなところに移動して。
丁寧に誠実にお仕事する2人。

美味しいご飯はもちろん、2人の人柄にファンもたくさん。
この日もいっぱいいっぱい集まっていました。

話を聞いたときはガッカリ…寂しい…
でしたが、
2人の変わらない笑顔と気持ちのいいお仕事ぶりを見て
気持ちがパッと晴れた気がします。

正にレインボーのようなオーラの2人。

新たなスタート、変わらず虹色の毎日でありますように。


マコトくん、ユキエちゃん、
ゆっくり遊びに来てねー!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1201-58c3642a
