--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.04 ゆるり 2日目
連休2日目。
ゆるーい1日。(笑)
買い物に出たり、家でまったりしたり。

夕方からゴンちゃんのお散歩。
車に乗って「あかさき公園」へ。
20080504 019

20080504 014

昨日、アタシのシャンプーきれてて、ご主人さまの「メリット・リンスイン」で洗ってもらったら
毛がサラッサラよー。

本当にツヤツヤのサラサラでした。
そしてメリットの香り。(笑)



20080504 015 20080504 017

至るところシロツメ草。いい香りがしていました。
子供の頃を思い出す・・・。



20080504 025

ちゃんと駐車場に停めたぜ!




そして帰り際。
20080504 021

ヤダ。


20080504 022

ヤダー。


20080504 023

ヤダってばー!


その先には。





自販機。
20080504 024

何で恐いのかは分かりません。
顔に似合わず恐がりゴンちゃんです。




さぁ、明日は最終日。
結局またゆるそうな予感。(笑)
でもこれはこれで。
贅沢だなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/120-fad91e35
