--.--.-- スポンサーサイト
2014.06.24 もう少し

先週末の暑ーい日、
幼稚園で同じクラスのお友達宅でプールパーティーをしました。
7家族集合!
子供ちはプールにシャボン玉に大はしゃぎ。
母ちゃんたちはその間せっせとたこ焼きを作る。
お友達の素晴らしいおもてなし、
母ちゃんたちだけのスイーツもあり、
楽しいひとときでした。
クラスみんな
子供たちだけでなく、親も仲良しで物事に対しての方向性が一緒。
ありがたいなぁと思います。




そしてまた雨が続いています。
でもセミも鳴き出したし、予報だと週明けあたりから晴れマーク。

梅雨明け間近なようです。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1195-4cb554ea
