--.--.-- スポンサーサイト
2014.06.11 SUN PRINCESS

最近、名瀬には海外の大型客船が頻繁に寄港します。
昨日は通訳ボランティアに行ってきました。

まだいろいろと手探りな状態なようで
市の観光協会の方とお話したり
様々な新鮮な場面を直接見られたり。
普段ではなかなか触れられない
貴重な時間を過ごすことが出来ました。

はー しばらくほったらかしていた脳を久々に使いました(笑)

様々な角度から自分を見つめていい刺激。

前に
我が家の息子たちは
『いつかパパとママを豪華客船に乗せてあげる!』
と図鑑を見ながら言ってくれました。

いつか乗りたい!旅したい!

はて、覚えているだろか…
次はしっかりビデオにおさえておこうかな。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1192-10a0dbdb
