--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.03 国直へ
20080503 032

我が家のGW初日。
何だかんだとバタバタしていたら、あっという間にお昼を過ぎていました。(笑)

午後少しのんびりめにお出掛け。
まったりしに国直海岸へ~。
今回も てるぼーず さんでお茶タイム♪
20080503 035




20080503 016 20080503 017

コースケ:プラムスカッシュ
わたし:アイスコーヒー
美味しかったー!
プラムスカッシュ、いい感じの甘さです。
グラスも可愛い。


この方もご満悦~。(口にくわえているのはエビせんべいです)
20080503 023

息子を見た てるぼーずのご主人。
『ん?あれ・・・?』
嬉しいことにソタローンにすぐ気付いて下さいました!!
このBLOGをのぞいて下さっていると何とも嬉しいお言葉!

私もてるぼーずさんのBLOGによくお邪魔しているので、思わず
『BLOG拝見しております!』とご挨拶。
ご縁の嬉しさを改めて感じました。



20080503 021 20080503 025

波の音と心地良い風の中、本気でその場で昼寝したくなる・・・。


ビーチではソタローンを裸足にして海へ・・・。
が。泣き出す・・・。
あれれ・・・それじゃ立派な島人になれんぞー!
・・・お風呂好きなのになぁ。
20080503 027

てるぼーずさん。
今日も素敵な一時をありがとうございました。
写真、素敵に撮って頂きました。ありがとうございます!)


今度こそ、「染め」に行きたいと思います。(笑)
20080503 036





帰る途中、大浜に寄り道。
20080503 045 20080503 041




ヒシバデイゴがとても綺麗。
20080503 046




ゆっくりめなスタートでしたが、とっても素敵な1日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/119-2b193f5c
