--.--.-- スポンサーサイト
2014.05.22 big surprise
先週金曜日のこと。
ピンポーン!と玄関が鳴ってドアを開いたら…
リエぞうが立っていました。

あまりの驚きと嬉しさで2人で涙ポロポロ…
どんだけ涙腺ゆるいのか…
コッソリ空港まで迎えにいってくれたおかあさん、本当にありがとうございました。

しっかし、わたしの家族はサプライズ好きだ。



子供の頃はケンカばかり。
嘘泣きとか人に甘えるのが上手な妹に、
正反対の姉。
いつも何だかどこか面白くなかった気がします(笑)

今ではわたしの全てを知っていて
理解してくれて
ちょっと気持ち悪いくらい仲良しです。

妹がいて本当に良かった。
あ、弟もね(笑)



スーさんは…
わたしとリエぞうの顔をしばらくキョロキョロ見比べてました。
歳とるごとに似てきたからかな…
思わず大笑い。



リエぞう、9月におかあさんになります。
ますます賑やかになります。
楽しみ。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1189-47da5159
