--.--.-- スポンサーサイト
2014.05.05 おさんぽ

スーさん、1歳4ヶ月になりました。
やっと
支えがあればヨチヨチ歩き、
歯も上2本すこーし出てきた。

そして最近末っ子オーラも見え隠れ。
涙なしの泣き(マネ)が得意。
わたしとボーイズがくっついて楽しそうにすると爆走(ハイハイ)してきて
間に割って入り込んでくる…
必死な感じがおかしくてかわいい。



先日、テツがキッチンに来てポロポロ泣き出しました。
どこか具合が悪いの?!
って聞いたら…

『スーと けっこんしたいのにできない…』

って。
好きなのもどんだけー。

『でもずーっとずーっと仲良しの妹だからそれもとっても幸せだよ。
ずっと守ってあげてね。』
って話したら納得してくれました。

で、
今度は幼稚園の先生がどれだけ好きか
デレデレし始めましたとさ。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1183-e359d3b1
