--.--.-- スポンサーサイト
2014.05.04 root



waoaiの一室はフリースペースになっています。
お江戸出身奄美在住のアーティストさんの個展が開かれていました。
海外での活動も多かったようで、
また様々なアートを手掛けられ、
ワクワクな空間。
優しい色彩に癒されました。

なんとソタがこちらの空間がとても気に入ったようで
マキちゃんとお茶している間も戻ってきやしない。
のぞきに行ったら…アーティストさんとあれこれ夢中になって話をしていました。

部屋の一角には様々なマスキングテープを貼って生まれた木。
なるほどー! です。
根っこの一部をソタがお手伝いしたと。

ソタの興味津々の様子を見ながら
『何かを感じとってくれてるんでしょうね』
とおっしゃっていました。

小さい頃から
かなり独特の感性だったり、
自由人だったり、
絵もある意味画伯だったり
…あれ、実はまさかのアート系?!(笑)




マスキングテープの木。
根っこまで描く発想に感激。

「木は枝や葉や花や上ばかりを眺めて楽しむけれど、
根っこだって土の中の見えないところでもっと大きく力強くはって、
こちらも美しいんです」

心に残りました。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1182-74b2edab
