--.--.-- スポンサーサイト
2014.03.03 リュック
1393815792932.jpg
先日ソタに新しいリュックをプレゼントしました。

大きさに迷って・・・
結局長く使うことを考えて大人用に。
コースケの背中には小さいけれど、わたしにはぴったりなサイズです。
アウトドアものが大好きなコースケとソタがパソコンにむかって
あーでもないこーでもない。
でもすぐに決まりました。
『これ!』
『色はこれ!』
いう風に、基本的にソタの選び方は速いのでついつい「適当なんじゃ・・・」
と心配になったりするのですが
ソタの中では好き嫌いがはっきりしていて、迷いがなく気持ちがいい。
わたしはついつい「あーでもこっちの方が・・・」とか「もっと調べて比べてから・・・」
で、結局訳わからなくなったりするという(笑)
ソタの即断力はちょっと羨ましかったりして。

頼んでから届くまで。
届いてから。
とっても嬉しそうでした。

背中よりずっと大きいオレンジのリュックを背負った姿を眺めて笑っていたのに
今はもっともっと大きいリュックを背負うようになって。
「大人用」をすっごく喜んで目がキラキラして。
大きくなったものだー・・・
としみじみ。

その内わたしの背を越して、声変わりとかして・・・
この新しいリュックも背中にピッタリになって、小さく感じるようになるんだなー。

1393815805827.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1160-4f171f3e
