--.--.-- スポンサーサイト
2014.02.10 デイト

先日ボーイズ2人と仮面ライダー映画デイトしてきました。
本屋さん2階の視聴覚室のようなスペース(笑)
でも映画モード高まるなかなか立派なシートなのですよー。
始まる前にソタは学校のお友達を見つけ、別の席に移動して仲良く一緒に観賞。
テツとウフフと見つめ合いながら観ました。
…途中ウトウトしたハハですが…

たまにはこうしてボーイズとじっくり過ごす時間も大切にしていきたいと思います。

スーさん見ていてくれた おかあさん、
ありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1153-42741bea
