--.--.-- スポンサーサイト
2014.01.29 おめかし
IMG_0786.jpg

              IMG_0797.jpg

リビングに掛けた電波時計。
正確な時間が分かっていいやね!派のコースケ氏チョイスだったのですが
味気ないし何だかなぁ~
替えたいなぁ~
でも壊れてないしもったいない・・・
というわけで
作家さんでもある奄美のオサレ番長・素敵な女性minaちゃんに
時計の「おめかし」をお願いしました。
クルーっと時計を囲むようにリースのような感じでって。

先日届けてくれました。

時計が傷つかないようにベースも柔らかい素材で作ってくれました。
独立してリースとしても使えます。

わたし好みの素材が使われていて、とってもとってもお気に入り。

このセンスや技術はもちろん、依頼主の好みや雰囲気を感じてそれを形にする。
才能ってそういうことなんだろうなぁとしみじみ感じるのでした。
すごい!

ありがとうminaちゃん!
大切にします。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1142-7564d1ef
