--.--.-- スポンサーサイト
2014.01.29 車でランチ
IMG_0783.jpg IMG_0781.jpg

日曜日。
ソタの風邪もようやく落ち着きました。
長く休んでお家にばっかりいたから気分転換を兼ねてドライブへー。
あてもなく大和村方面へ。
本当はヒカンザクラ眺めたりしてお外でランチがしたかったけれど、
風が強くて曇ってきて雨もポツポツしだしたので
車の中でランチ!
後部にスペースを作り、シートを敷いて。
結局部屋で食べてるのと一緒?(笑)
それでも遠足気分でみんな楽しく過ごしました。

ソタのこの日の日記は
「えんそく」

特別なことしなくても、気紛れで外に飛び出して、思いつきで車を停めて
みんなでご飯。
食べ終わったころに青空が見えてきたけれど。

それでもそんなことが実はとっても特別。        
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1140-f821e87c
