--.--.-- スポンサーサイト
2014.01.05 birthday girl
rps20140105_220839.jpg
先日1月3日はスーさんバースデイ!
本当にあっという間の1年。
日々の成長や変化に嬉しくもあり、
あと数年このまま止まってくれたらいいのにとも本気で思う・・・(笑)
1秒1秒、一緒の時間を大切に楽しみたいと思います。

まさかの予定日越え、年越えでのんびり生まれてきたスーさん。
生まれてからもそのマイペースは健在。
おっとりしていて、出来ること、成長もちょっぴりのんびりさんですが
3人中一番よく食べて元気いっぱい。
バースデイ前の健診では「小さすぎ」とも言われましたが、
ま、ゆっくりいこうねー。

1年前の1月3日、朝から何となーく腰が重くてちょっとずつ張り出して
夕方には「これはくるな!やっときた!」と感じて
お風呂に入って、ご飯食べて
そしたら痛みが強くなってきて
お茶飲んで一息ついて
キミちゃんに『もう病院いったら?』と言われて
『いってきまーす』と病院入り。
モニター取っても子宮口みてもまだね~ ということで陣痛室でコースケと笑い話。
話してる最中にいきなり強い陣痛が始まり
看護師さん・助産師さんたちアワアワ準備し出し、
3回のいきみでスルリと生まれたスーさん。

『3人目は進みが本当に速いから!!』
という先輩おかあさんたちのお言葉は本当でした(笑)

スーさんが生まれたときのことを思い出しながら
ソタ・テツのときのことも思い出し。
ふと振り返って温かな気持ちになって、初心に帰る子供たちのバースデイ。

どうもありがとう。




これからたくさんのことが出来る様になるので楽しみです。
コースケは「女の子らしく、おしとやかに!」を願っていますが
ギャーギャーガチャガチャなアニキたち・・・
どんなおてんばになってパパをガッカシさせるか、ちと楽しみであります。

スーさん、1歳おめでとう!
rps20140105_221922.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1129-bea557e3
