--.--.-- スポンサーサイト
2013.12.05 やっぱりすき。




スーさん、好奇心旺盛期突入!
日課はおしりふき・ティッシュを引っ張り出すこと。
赤ちゃんはみんな大好きですよね。
スーさんらしく、静か~に黙々と楽しそう。
もうね、やらせておきます。
後で畳んでジップロック(笑)

『あらーっ!スーさーん!!』
と言うと
バレた?テヘッ
な感じで笑います。
ちゃんと分かっているのです。

さてさて、
もうしないのでは?と心配していたハイハイ。
ここ数週間で急に上手になりました。
相変わらず地味~に移動して、にぃにぃたちのオモチャに手を伸ばし。
大好きな妹に強く言えず
『わ~ スーちゃんがぁ~!』
とバタバタオロオロするボーイズ(笑)

そんな光景がおかしくて笑える毎日です。

もうちょっとでつかまり立ち、そして歩き出す。
早いなぁ。
このまましばらく止まってていいのにな。

子供の成長ってあっという間。
子供たちと過ごす時間、1つ1つの瞬間、
しっかり噛み締めて楽しもうと思います。

歩き出すのゆっくりでいいですよ
スーさん。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1109-4a4a623e
