--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.23 まんまる
日曜日お出掛けの途中。
久し振りに「海辺のパン工房・まんまる」へ。
ランチにちょっと食べたかったのと、翌日の朝用に。
20070621 002

20080420 015

小さな集落の平屋のお宅で(玄関)美味しいパンが売られいます。



20080420 017

時間帯が良かったのか、まだいろいろと種類がありました。



20080420 018

こういう感じ大好きですー。



素材にこだわられているのは勿論、パンは1つ1つ優しく丁寧に作られているのが分かります。
優しいお粉の味がします。

ご夫婦、東京からのIターンの方です。
旦那様はいつも製造にまわられているのか、まだお会いしたことがありません。
そしてこちらの奥様がまたまた優しい癒し系の方で・・・
パンと共にほっこりな気持ちになります。
この日もパン屋さんで癒されましたー。(笑)



20080420 019

お店のすぐ前。
こちらで休憩してもいいですねー。
この時ちょっと曇っていたので残念。
本当に目の前海です。海を眺めながらもいいなぁ。



買ったのは
20080420 034

(上から)
ショコラ
モカ(という名だったかと・・・)
キャラメルくるみレーズン
ソタローンに りんごパン(左)
ココナッツマフィン(右)

美味しかったですよー。
撮影の後、私のマフィンに砂が掛かり、ちょっとジャリっとしましたけれど。(笑)
あはは・・・。


(クリックすると大きくなります)
20080420 035 20080422.jpg



いつも菓子パンばかりなので今度は食パンやベーグルもトライしてみようと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/110-bc78c8cf
