--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.20 土盛
今日もとてもいいお天気でした。
用事を済ませてお昼前から北へドライブ。

20080420 037

大好きな土盛(トモリ)海岸へ!

20080420 052

初めて奄美に来たとき。
コースケが空港から一番初めに連れてきてくれたのがこのビーチ。
何の下調べもせず、のほほんとやってきた私はこのビーチを見て本当に本当にブッたまげました。

ここはニッポン・・・?



夏になるとここでボーっとすることが多いです。
ソタローンがお腹にいた夏もややポッコリお腹で、ほんの少しの時間、この海で大の字でプカプカしました。
「あー、タロー(妊娠中呼んでいた胎児名)もお腹の中でプカプカしてるんだ~」と思いながら。
ダブル・プカプカだったわけか・・・。



今日は天気が良く、ビーチにいると更にジリジリ。
子供たちは元気よく海に入って遊んでいました。



うーん、綺麗!
20080420 053



日焼けすると赤くなる人なので、夏本番に向けて少しずつ慣らしていかんば。
20080420 054



ソタローンさん、歩いて下さいよー!(やや眠くてグズったのです・・・)
20080420 043



そして。
本日の「ペアルック大賞」!
20080420 039 20080420 055

男同士でね~。



ソタローンがビーチでの暑さにまだ慣れていないので、無理せず早めに退散~。
少しずつゆきましょう。

ソタローン、今年は海デビューだー!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/109-f36f8ffb
