--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.15 成長
   20080415 137

みなさま、こんにちはー!
ボチボチ綴り再開しようかと思います。
なんて、更新は気紛れですけれどー。(笑)

ここのところの空模様。
スカッ!と晴れず・・・ドンヨリ気味でジメジメ・・・蒸し暑い。
あー晴れないかな~。
洗濯物がパリッと乾いて欲しい!

さてさて庭の小手毬がポンポンと咲いています。
白くて小さな花が集結して本当に鞠のよう。

20080415 119 20080415 120

あまりにも可愛いので室内にも。
どっちも小さなものですが、これだけでも気分がルンルンするものです!


話は大きく変わりますが(笑)
最近のソタローン。
気が付いたら身長も伸びて、よく食べて、その分出して(笑)、言葉も少しずつ真似するようになって、
走るのが速くなって・・・
本当に赤ちゃんじゃなくなってしまいました。(当たり前か、はは)
子の成長を感じることは勿論嬉しく楽しいものでですが、そんな反面ちょっぴり寂しかったり。
しかーも(?!)1歳を過ぎて「あっさり」おっぱい離れを果たされまして・・・。
助かったような、ショックなような、複雑な母ゴコロでございます。


そして毎日笑わせてくれるのが彼の寝相。
20080415 125

これはまだ始まり始まり。
ここからまた回転したり旅に出たりして、とんでもない格好でとんでもないところにいたりします。

20080415 129

寝相の悪さは私似です。(笑)


20080415 130

それからどうしてか物をクルクル回すのが大好きです。
おもちゃ、お皿、おぼん、受話器、etc... なんでも。そしてものすごく上手いのですよ。(笑)
職人技のようです。
ちなみにおもちゃの車もひっくり返してクルクル~・・・。
(もちろん普段は普通に遊んでいます)
クルクル回るその「物」を上から眺めてみたり、横から眺めてみたり。
父バカ・コースケは『こりゃ何かの法則を見出すかもしれない!天才かもしれない!』と興奮気味。
ええ・・・ないでしょう・・・ ・・・だったりしてー?!
ここにも母バカ・・・。


20080415 136

そしてハービーとも仲良し。
というかよく追っかけまわしているのでハビ男さんは少々迷惑そうです。
今日は2人のどちらかが(or 共犯?)キッチンに置いてある少し背の高い観葉植物の鉢を倒し、
私が見つけて「コラーーーッ!」と怒ったら2人並んでキョトンと、何か言いたげに立ってました。

ハ:オレじゃないよー。チビだよー。
蒼:はびお だよー。

そんな空気を感じたら、怒らなきゃいけないところ爆笑してしまいました。
可愛い2人の息子です。(笑)



20080415 126

ちなみに聞かれてませんが、わたくし、モミ(アゲ)・フェチです。
う~楽しみ~。

みなさまはフェチありますか・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/106-819b57d7
