--.--.-- スポンサーサイト
2013.10.09 キコエマセーン。

元々、気紛れなこのブログ。

たまに更新かと思えば、一気に続く。
気ままなこのブログ。

なかなかじっくりパソコンに向かう時間がない中、
パソコンの調子が悪くなって、
ますますスマホからの更新。

ちょっぴり弱気になったりすることもあるけれど、
こうして長くやってきてます。
やっぱり、ユルーリでやっていこう。

という訳で今回もまとめてアップの予感(笑)



写真は先日日曜日のゴンちゃん散歩。
大好きな山ですが…
最近あまり歩きたがらないー。
結局人間散歩。
ゴンちゃーーーん!

…聞こえないフリ。

彼女は車に乗るのが好き。
今度はドライブに行きましょうか(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1041-4374bb34
