--.--.-- スポンサーサイト
2013.10.04 sweets

ここ数日スーさん高熱が続き、珍しくグズグズ…
念のため診てもらったら
『突発性発疹の可能性大』とのこと。
そして今日、その発疹が出ました。
ソタもテツももっと後だったので疑いもしなかったー!
小さな体が熱ーくなって、グッタリするとかわいそうでかわいそうで。
ドキドキ動揺してしまう。
3人目でも未だヒヨッコ母さんです。

発疹をサインに熱は下がり、だいぶ落ち着きました。
スーさんもわたしも寝不足…
眠い…

そんなボーッとしているところに
近所のお友達Mちゃんがご実家のある福岡から戻ってお土産を持ってきてくれました。
いつもセンスよい美味しいものを差し入れてくれるMちゃん。

『おかあさん、しっかり睡眠と美味しいもの食べないとね!!』
6人の子育てをしているMちゃんのお言葉は深みがあります。
アハハと笑って思わず2人固い握手(笑)

どうもありがとう。

「秋」なチョイスのサクサクのパイたち。
グレープフレーバーのホットティーと。
美味しすぎて目が覚めた(笑)

美味しい秋バンザイ!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1040-acb75683
