--.--.-- スポンサーサイト
2013.09.16 flea market

フリマ、出店してきました。
友達と朝7時に出発。
ちょっと早すぎ…?
イヤイヤ、既に会場には準備の方、お客さんいらっしゃるのです。
フリマの朝は早い!

たくさんのものたちが旅立っていきました。
ありがとうございました。

茶けた洋書の文庫本や絵本。
かわいい高校生4人組が興味津々。
「飾るだけでかわいいかも」
と伝えたらキャッキャッ言ってみんな1冊ずつ買ってくれました。
『オシャレかもー!』
『これ学校でもってたらカッコいいかもー!』
と、またキャッキャッ(笑)

キラキラ可愛いなぁ 女子高生!

お客さんと会話や交渉しながら。
友達と合間におやつ食べてお喋りしながら。
お隣のミナちゃんのお品たちチェックしながら。
可愛いスカートとイスをゲットしたりして。
楽しいフリマ時間はあっという間に流れていきました。

もうちょっと秋のものや冬のもの、
また出店する予定です。

あー楽しかった!
サポートしてくれたミナちゃん、
準備&子守りをしてくれたコースケさん、
ありがとうございましたー。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1035-4597ae8a
