--.--.-- スポンサーサイト
2013.09.14 ユルリ ストア




明日9月15日、フリマ出店します。
ずーっとずーっと

出したい!出すぞ!
ん~…次回!春になったら!

と、どれだけ重い腰。

主にわたしの洋服、靴、バッグ、アクセサリー、などなど。
こどものものやコースケのものも少し。
ハンドメイドの小物も…と思いましたが間に合わず(笑)

それにしても出てくる出てくるー…
「着るかも」「なんかもったいない?」
な気持ちは潔く「大切にしてくれる方へ」。

久し振りの出店、ワクワクドキドキです。
フリマにいらして、はっ!!と思われたら是非お声掛けて下さい(笑)

気持ちいいお天気でありますように!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1034-d26e63d2
