--.--.-- スポンサーサイト
2013.07.17 sunset
IMG_9758.jpg
月曜日。

コースケ仕事から帰宅後、海へ。



夜7時から海遊びです。
IMG_9764.jpg
綺麗な夕日が見られることで人気の大浜。
夜7時とは思えないくらいたくさんの人が泳いだり夕涼みをしています。




IMG_9763.jpg


IMG_9761.jpg


IMG_9791.jpg




IMG_9750.jpg
夕方はしゃぎ過ぎてスっ転んで、擦り剥いて
『うみ はいるといたいしー』
とテンション低めのテツ・・・




IMG_9783.jpg
一方大はしゃぎのソタ。




IMG_9808.jpg
どんどん沈んでゆきます。




IMG_9820.jpg
今日も1日どうもありがとうございました

コースケと手を合わせる。




日没後、持っていったお弁当をビーチで食べました。
「お外で食べると美味しいねー」
「あー涼しー!」

としてる間にどんどん暗くなる・・・
退散ー!




夏のこの島遊び、ちょっと流行りそうです。
ただ・・・
ご飯は日没前に(笑)

楽しい海の日となりました。
IMG_9827.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1013-bfe27c67
