--.--.-- スポンサーサイト
2016.07.28 手作りベーグル


ベーグル焼いた日。
あれ?一緒にメガーネするんじゃなかった?

食べてるしー(*_*)
2016.07.28 プール終了!


幼稚園プールで着ていた水着。
お友達からいただいたオーストラリアのもの。
まだ少しサイズが大きいのか
お胸のあたりが大全開で(笑)
肩のところでつめました。

ハイ、安心~~♪

水に顔をつけないくせにゴーグルもね。
2016.07.04 ハナちゃん


ミナちゃんの娘ちゃんキヨラちゃんから
もう使わないからと
譲り受けたハナちゃん。

お嫁に出すからと
ミナちゃんが服やバッグを手作りしてくれました。

かわいー!
お風呂も入れるんだよー!

スーさん ベビーカーにハナちゃんのせて
忙しそうです。

キヨラちゃん、大切にしてきたハナちゃん
今度はスーさんが大切にしていきますね。
どうもありがとう。
2016.07.04 刺繍ブローチ


シアワセの青い鳥の刺繍ブローチ
試作をスーさんに。
2016.07.04 cafe


リエぞうファミリーも来てくれました。
また1人家族が増える予定♪
サワっちょがアニキになります。
2016.07.04 アク抜き


そーっと…
こんにちは…

またしばらく更新が滞っておりました。
心配してくれた友達や家族から
声を掛けてくれました。

みんな元気です。
ゴンちゃんもハビ男も
人間でいう60代に入りましたが
変わらず元気にやってます。

ありがとう♪

*****


ナツコねぇ&ユヅっちが遊びに来てくれていた
ある日。

国直デート♪

水ジャージャー流れるタライの中には
ウワブキ。

これ なーに???
の2人。

アク抜きしてるんだってさー!
