--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.31 水平線
100131_1253~020001.jpg
100131_1254~010001.jpg
気持ちいい!
ちなみにコースケは半袖マン。(笑)
2010.01.31 ただいま 奄美
100131_1210~010001.jpg
100131_1211~010001.jpg
ハハ1人。
ボーイズ2人。
無事着いたーーー!

早朝空港まで送ってくれた家族、本当にありがとう。
長い期間お世話になりました!
飛行機の中でも3人の話ばかりしていたよ。
本当にとっても楽しかった。

コースケさん。
長い間うちを空けてご迷惑お掛けしました。
本当にどうもありがとう。
子供たち大きくなったでしょ。

さ!ランチはばしゃ山で。
海を眺めて「帰ってきたなぁ」と実感。

少ーしずつ島時間に戻してゆきます。


これにて裏ユルリおしまい!
2010.01.30 ニノミヤさんみたいな。
100128_1949~010001.jpg
おんぶして本を読む。
2010.01.29 でんしゃ
100128_1115~010001.jpg
100128_1150~010001.jpg
100128_1152~010001.jpg
100128_1110~010001.jpg
東武博物館へ。
電車やバスがいっぱい。
アキオさんが会社を休んで連れていってくれました。
ひっそりテンションアップの父も微笑ましかったです。

平日だし空いてるかなぁと思いきや、他にもママとデートのボーイズたちが結構いました。

「息子と共に(よりも?)乗り物オタクな母、急増中!」という話…分かる気がする。(笑)
2010.01.28 ナッちゃん
100125_1736~010001.jpg
100124_2051~010001.jpg
100124_2050~010001.jpg
100124_1921~010001.jpg
日曜日、ナツコねぇさんが遊びに来てくれました。
わたしの家族ともとっても仲良しで本当のお姉ちゃんが出来たみたいで嬉しい。
いつもありがとう!

夕飯はみんなで中華料理屋さんへ。
その後ナッちゃんの手作りスイートポテトをいただきました。
美味しかったー!

次会えるのは夏かなぁ…。

これからの作品も楽しみにしてまーす!
2010.01.25 おてづだい号
1264408998-100124_1449~010001.jpg
1264408997-100124_1448~040001.jpg
最近『したがり屋』のソタローンさん。
ちょっと暴走気味だったけどありがとうよー。
卵が割れないかヒヤヒヤでした。(笑)
2010.01.25 レイクタウン
1264407728-100123_1006~010001.jpg
1264407727-100123_1009~020001.jpg
1264407726-100123_1107~020001.jpg
土曜日、噂のレイクタウンへ行ってきました。
それはそれは笑っちゃうくらい、スーパードデカいモールです。
コースケとデートの際よく寄ったバーガー屋さん。
奄美の彼に写メ送りました。

おチビがいるとなかなかじっくりお買い物が難しい。
でも家族のサポートあってお目当てのお店で鼻血タイムを楽しみました。
ありがとー!

そしてレイクタウン後は弟ファミリー宅にお邪魔しました。
姪っ子・甥っ子可愛かったー!

さて…
最近非常に背中、腰がコッて辛い…
またまた家族にサポートされてます。
感謝です。
心から…。
2010.01.21 さーしゃ どらいばー
1264003385-100120_1141~0001.jpg
1264003384-100120_1147~0001.jpg
1264003383-100120_1136~020001.jpg
ご近所のイシカワさんち。
ミキサー車、ブルドーザー、ホイールローダー…
おばちゃんがソタローンを乗せてくれました。
なんちゃってドライバー、突然のことに放心状態…。(笑)

何年か前までミキサー車を乗り回していたおばちゃん、カッコイイ!

ハハも座ってみたい。
2010.01.20 太陽
1264001786-100118_1001~020001.jpg
1264001785-100116_1450~010001.jpg
てっつぁん、生後5ヶ月経ちました。
にぃにぃ大好き。
寝返りまであとちょっと。
ヨダレ絶好調。
まだまだゆーっくり赤ちゃんでいてね。

前髪がいつもピッと上がってます!
角刈り風がかわいいです。

今日もお日様スマイルですよ!
2010.01.20 せんべっ子
1263917299-100119_1205~010001.jpg
1263917298-100119_1212~010001.jpg
1263917297-100119_1215~020001.jpg
1263917296-100120_0032~010001.jpg
お気に入りのお煎餅を買いに行きました。
行くといつも『おまけ』を下さります。
割れたり少し焦げたりと売り物にはならないお煎餅たちです。
ソタもいただきました。
お煎餅大好物です。
おばちゃんと話している間、ソタがパリッ!ボリッボリッ!とモリモリ美味しそうに食べていたら
『まー!嬉しくなっちゃう!』とおまけがまた増えました。

おまけの量ではない気がします。
2010.01.20 実感
1263914014-100116_1558~010001.jpg
1263914014-100116_1551~010001.jpg
1263914012-100116_1558~030001.jpg
ハビゴン・チチが大好きな「旅」で訪れた国々から一緒にやってきたものたち。
そしてこれまた大好きな本たち。
これらを見ると実家に帰ってきたなぁと実感するのです。

元弟部屋、現アキオさんの部屋からは晴れると遠ーくに富士山が見えます。
ひなたぼっこにも最高の部屋。
2010.01.19 2人部屋
1263832084-100114_0002~010002.jpg
1263832083-100114_0006~010001.jpg
1263832081-100114_0010~010001.jpg
妹と一緒の部屋でした。

一緒にウダウダしたり、夜中映画観たり、ベッドの中で「今何が食べたい?」トークをしてたらお腹が空いちゃって真夜中にこっそりカップラーメンすすったり。

笑って、泣いて。

いろんな思い出が詰まった部屋です。

やっぱり落ち着きます。
2010.01.19 いぢられた。
1263831250-100111_1837~020001.jpg
ミッキーカレン。
2010.01.18 東京タワー
1263743464-100117_1628~010001.jpg
ソタの目にはどんな鉄塔も『とーきょーたわー』。
電線のもです。
赤白でないものもです。

わたしの「病院からの帰り」をお利口さんに待っていてくれました。
そんな彼にちょっとしたお土産でこのショットを。
大喜びです。

不在中、公園でいっぱい遊んで面倒を見てくれた家族に感謝!
泥んこのジーンズを見てとれだけ楽しかったが分かります。
本当にどうもありがとう。

ちなみにテツは上着を着せたらすぐに眠ったそうなー。
アッパレてっつぁん!
2010.01.17 HAPPY WEDDING
1263720484-100117_1604~010001.jpg
1263720483-100117_1321~010001.jpg
1263720482-100117_1423~010001.jpg
素敵な素敵なお式でした。
幸せのお裾分けありがとう!

Iっち、ユーイチローくん本当におめでとう。
また奄美に来てね!
2010.01.17 パッツン前髪
1263699370-100117_1230~010001.jpg
かわいいな。
2010.01.17 ドレスアップ
1263696363-100117_0047~010001.jpg
1263696362-100117_1125~020001.jpg
久し振りのヒール。
ネイル。
たまにはいいねー。
やはりテンション上がります。
キリっとします。

今日も気持ちの良い快晴!
いざ代官山へ。

ソタには『病院へいくの…』と演技してきました。
こんな格好で病院って。(笑)
2010.01.15 アナザー ユルリ
1263566946-100114_1145~010001.jpg
1263566945-100114_1211~010001.jpg
真っ青な晴れ空。
キーンと冷たい空気。

奄美を離れた久し振りの冬。

あれもこれも欲張りたいですが、おじーちゃん・おばーちゃんとおチビくんたちの時間が何よりです。

しばし裏ユルリでゆきますー。
2010.01.06 出初式
伊津部小で行なわれた出初式にいってきました。
20100106 023
2010.01.04 初
皆さま、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

20100104 002
ハビゴン家の年末からお正月。
ナツコねぇさんも東京からやってきて賑やかに過ごしました。




