--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.29 オッパッピー
20070928231140.jpg

「最近少し秋らしくなってきたかな...」
と思っていたけど、ここのところまた暑さ復活のような。



甘かった。
だよねだよね~。
でもこれが奄美らしくて、好きだったりもする。
... 続きを読む
2007.09.23 スムージー
lunch @COVO TANA。

20070923221719.jpg


2007.09.20 秋名アラセツ行事
ずっと観てみたかった龍郷町秋名・幾里地区に伝わる「アラセツ行事」。



昨日頑張って早起きしていってみました。





いざ秋名へ!
20070919135656.jpg

2007.09.18 i got a haircut。
070906_1807~01.jpg

日曜日、急に思い立って髪を切った。



相当痛んできたし、飽きてしまったので。
ホントはずっと切りたかったんですけれど。
2007.09.15 再見
火曜日、父・母・妹、帰っていきました。


20070915221754.jpg




今回は(も?)『のんびりステイ』ご希望。
ホントに「いいのかい?」という程のんびりでした。
2007.09.11 奄美入り と 土俵入り
20070911001226.jpg

土曜日から父・母・妹が奄美に来ています。
(そして今日帰ってしまうのですが)

本当は母と妹は金曜日に奄美入りの予定でしたが、例の台風の影響で父と同じ土曜着。


とんだハプニングでしたが、結果オーライ。
楽しく過ごしています。




さて。
日曜日は私達家族にとってビッグイベントが。
2007.09.04 ナイトドライブ
以前行ったCOVO TANAのスムージーが飲みたくて夜行ってみた。
が、close。
残念。



代わりにモスシェイクで夜のドライブ。
20070904142220.jpg



2007.09.03 珈琲屋
昨日街へちょっと買い物に出掛けました。



よく立ち寄る珈琲屋さんがあります。
アーケードにある
珈琲屋アラジン』。
20070903145206.jpg


2007.09.01 台風14号
今日は何の日?

『防災の日』。
そして・・・
