--.--.-- スポンサーサイト
2011.10.09 姉弟
20111009 078
今日、ゴンちゃんのシャンプーをしました。
サラッサラ!

その後コースケがゴンちゃん宅まわりをちょっとイジってる間
リードを外しました。
そうしたら、おやつ中の2人の元へ。
ゴンちゃん、家の中が好き。
2人が好き。
お裾分け(もらう)も好き。

3人でケラケラと会話してるみたいで笑ってしまった。
この後2人の弟からお裾分けをいただいたゴン姉でした。
2011.09.16 ミスマッチ
ゴンちゃんち
ゴンちゃん邸。
色がハゲハゲだった屋根をペンキで塗りました。
2011.04.22 春は
  20110422 024
             お昼寝が気持ちいい季節。






20110422 018
                ふぁーっ。  
2009.10.29 ゴンちゃん vs
20091028 008
カマキリー!
2008.10.23 wait
20081013 010
ふせっ!
まてっ!
2008.08.25 不良少女
20080825 005
この娘。
丸2日半、家出してました。
2008.05.03 シャンプー
20080503 009

ご主人様、連休初日。
アタシをシャンプーしてくれた。
2008.02.05 日課
               20080205 002

午前中一通り家事を済ませたあと、ゴンちゃんとちょっと遊ぶのが私の日課。
ちょっぴりおバカさんなので、しつけも兼ねています。
毎日「お座り」「お手」「伏せ」の繰り返し。
それからおやつをあげます。
勿論「待て」のあと。

少しイジワルして「待て」を長めにしてみたりします。
そうすると写真のようにジーーーーーーッとおやつ(これは好物のチーズ)を眺めて
それでも「よし」の声がないと今度は私の顔をジーーーーーーッ。
この時何故か鼻が微妙に、向かって右側にフニッと曲がります。
まだ「よし」が出ないと、再びおやつをジーーーーーーッ。
おやつに穴が開きそうです。

『食べたいけどまだダメ。でも食べたい・・・』と葛藤してるであろう彼女の顔が何とも面白くて、可愛くて、
大好きでして、ついついイジワル延長。
たまーに私が余所見してる間にパクッといってしまう時もありますが、大体いい子に頑張ってます。



やれば出来る子です。
2007.08.22 きょうのワンコ
20070822143550.jpg

『残暑お見舞い申し上げます』
