--.--.-- スポンサーサイト
2011.08.13 朝日
20110813 004

         20110813 002
晴れた朝、窓から入る光が大好きです。
そして葉っぱの緑をジーっと眺めるのも好き。
眩しくってジリジリーッ!ときます。
しかし、
最近窓を開けて寝ていると明け方「さむっ!」と思えることもあり。
調子に乗らないようにしなくては
です。
2010.12.08 イエグモ
ビッグなクモさん登場します。
苦手な方はどうぞスルーして下さいね。

2010.02.02 箱入り娘
箱入りモモ
お仕事中のおかあさんのところへ。
モモもいつも一緒に出勤。
お客さんにも大人気です。

「あたし箱入り娘なのー」
2009.11.16 ちんどん屋 ではありません。
20091116 018
♪日曜のパパも光ってる~
 日曜のパパもいい汗かいてる~
 日曜のパパも男だぜ~♪




20091116 019

2009.06.24 とらや
とらや
島で最初に見かけたとき、ドキっとしました。
「 とらや 」!
カケロマ島で移動スーパーをされているのは、こちらの「とらや」さん?
羊羹、最中・・・。
わたしには「あまーいトラック」に映って仕方ない。(笑)
2009.05.22 ボウズ
20090522 002
この方。
毎年梅雨に入るとこうなります。
更に短く・・・ボウズ!
自らバリカンで。
妻がチェック、そして補修。

あー 今年も暑い時期がやってきたなぁ。
2009.04.18 ソテツベイビー
                 20090418 001
                 散歩道。
                 道路沿いに植えられたソテツ。
                 ちっこいベイビーたちが必死にしがみ付いてます。
                 かわいい。
2009.04.01 スキンケア
20090323 015
妹、滞在中のこと。

『うわーっ!来てー!』
と呼ばれ寝室に入ったら・・・
ご覧の通り。
わたしの試供品クリームを見つけてほっぺに塗り塗り。
そしてご覧の通り、ご満悦なお顔。(笑)
わたしが化粧水をはたくと隣で「ぱしゃぱしゃ」してる。
子供はよく見ています。

おかしくて可愛かったので、本人の気が済むまで妹と眺めていました。

2009.03.03 ランニングイン
20090110 014
チチとハハが大好きなソタローンの姿。
肌着にスパッツ。
もちろんランニングを「イン」に。



仲本工事の完成~!
20090110 011
2009.01.10 さむーい
           20081209 001
           今日はとってもとっても寒い1日でした。
           台風みたいな風がゴーゴー吹いたりして。
           朝、ミゾレだかアラレが降っていたみたい。
           確かにすごい音しておりました。
           1日家の中でヌクヌク・・・。
           でも力の有り余った2歳児にはちょっとかわいそうでした。

           こちらの息子は常にその時「一番暖かい場所」におります。
           あったか毛皮着ているのに・・・。
